界隈で流行っている(いた)らしい
仲間由紀恵さんの例の歌の歌詞を
想像するという遊び」に
5分おくれで飛びついて 
傘もささずに飛び出して


----------------------------------


恋のダウンロード
 
ふたりパレード
 
君のうっかりミスで
 
100万人が死ぬので
 
寝るな


君の瞳をダブルクリック(痛いよ!)
君の瞳を右クリック(だから痛いって!)
君の瞳をトラックボールだと思うことにします
(なにがしたいんだよ!)
君の瞳はマウスのボールみたいに
ホコリがたまると動きにくくなるから気を付けて!
(いまどきボールつきマウスかよ!)


(以下ラップ)
 
貸すだマイク
オラに貸すだそのマイク
「ニガ(ni**er)」と「にだ(nida)」で韻ふんだら
すげえヤバいリリック書ける気しね?
 
ガヤガヤ ガヤガヤ
 
「あと……ナンコツの唐揚……」


----------------------------------



危惧していたとおり
非常に古臭いコード展開になってしまい、
煙草がほしくなりました。


ちなみに
現在までに判明しているNGワードは
以下のとおり。

「まるっと」「すぐおいしい」「モーニングショット
「LOVE定額」「ダブルクリック」


あっ抵触し