0-03-01から1ヶ月間の記事一覧

>> DUB牧場 >> DUB牧場2 (掲示板のログ)

>> webtoons

界隈で流行っている(いた)らしい 「仲間由紀恵さんの例の歌の歌詞を 想像するという遊び」に 5分おくれで飛びついて 傘もささずに飛び出して ---------------------------------- 恋のダウンロード ふたりパレード 君のうっかりミスで 100万人が死ぬので …

♪ 王子に引っ越したぁ〜い 王子で牛飼いたぁ〜い 終電間際の駅前で そんな歌うたう 路上派ミュージシャン。 (語尾が裏返るニューウェーブ風歌唱)オチを聞かされたくなくて 小走りに通り過ぎる会社員たち。 そんな町に住んでいます。 というのはまあフィク…

「何度も不思議な 木ですから! 何度も! 不思議な! 花が!!」 脂汗のファウンテンと化した 中年男性がメガホン片手に 絶叫するかたわらで その不思議な木とやらが それはもう何度も何度も 踊りくねっては踊りくねる 仮想某国の朝ですが、 ぼんやりしてい…

ウルルンルンルン ウルルンルンルン ウルルンルンルンルンルン (↑テーマ曲) 皆様こんにちは 徹子の部屋でございます。 (*部屋がしゃべっています) 「下条アトムに語ってほしい100の言葉」 という本の企画が 現在大手出版社で進められています。全国から…

かの国には 「口内炎」を表現する単語が 256通りもあるのだといいます。 「舌の先っちょに出来た口内炎」「左の頬の内側にある口内炎」「下唇を噛んだのが原因で 出来てしまった口内炎」「大型で強い勢力の口内炎」「歳の数だけ口内炎」「夕飯は タイカレー…

♪ そして ナイフを持って 這ってた (↑負け) (↑血まみれ) 通例、5メートルほど這ったところで 黒眼鏡に脳天を撃ち抜かれて終了となります。 それが、園児たちが想像する 人生というものの全貌だった。 どこまで這ってゆけるかで 己の価値が定まるのだと…

>> webtoons

おいしいなあ八海山ゼリー。大好きなんですよ 日本酒ゼリー。なんでコンビニで 売ってくれないんだろう。もう毎日買うのに職場で。 あと、自分でもね、 おうちで作りたいんですよね でっかいタッパーで。それをでっかいスプーンで わしわし食いますよね。あ…

我が輩はネコである。名前はまだない。 ワイは猿や!名前はまだない。 オッス! オラ僕!名前はまだない。 わあー がつがつがつがつ

シャネルズの「ランナウェイ」のメロディで mcATの「BOMB A HEAD !」を 歌ってみてください。 ぼぉんばへえぇ〜〜〜♪(ぼんばへ♪) あとが続かないので これが頭の中で いつまでもループします

幻聴で幻聴で「兄5匹」♪ 幻聴で幻聴で「兄5匹」♪ それ自体は たしかに幻聴だったものの 5匹の兄のほうは幻覚ではなく、 夜中に目覚めた妹の布団を ぐるりと正五角形の陣形で 取り囲んでいたと いうではありませんか。 5匹の兄はそれぞれが イデオロギー…