よろしくお願いしまうs (原文ママ


 
hkじぇwtういぇ (原文ママ


 
将ェ将ョ ??ォェ 召エ 。召ト (原文ママ


 
〜〜ま"ぁ〜〜〜〜〜 (原文ママ
 


 
後に「原文ママ」と呼ばれることになるウィルスが
地球上に存在するありとあらゆる電子的文書を
半毒不能原文ママ)な文字列に書き換えるのに
5分くらいしかかからなかったことなどを受け
文明は幅数十メートルにわたって崩落した。
 
原文ママ」はバイナリコードの紙魚であり
電子世界のユビキタスな形象破壊者であったが
野菜がきらいで
肉を食うと吐き、
魚を見ると死んだ。

 
駆除は比較的用意(原文ママ)であった。
 

 
See also : てんかんぱぱ
 



 
夏は
ずんだ!

 
な、夏は
ずんだ!

 
夏はずん


 
「ずんだ道明寺」というのが
和菓子屋さんの夏メニューにあるんですけど
すごいこれ大好きなんですけど
道明寺の桜餅のあんこ部分がずんだ餡で
桜の葉っぱでくるむかわりに
枝豆の甘く煮たのがひとつぶちょこんと
のっけてあるみたいなのがまあ
通常のスタイルではないかと思うんですけど
きょう駅前の和菓子屋さんで
買ってきたやつは
透明なプラスチックの容器に

 
ずんだ
道明寺

 

牛丼みたいに
ただ2層に詰めて蓋をしただけの
シンプルスタイルでした。
ロハス


 
おいしかったかというと
大変おいしかったです。
一緒に買った
夏みかんの水まんじゅうも
とてもおいしかったです。
いい店だ!