こんにちは! いかにするか。
                       
                       
っていう機械翻訳のスパムあいさつが
エイリアン感満点で好きなんです。
 
いかにするか!
 
そもさん!
 
(電子音)



・おびただしい数のはいからさんが通る

・おびただしい数の三つ目がとおる

・おびただしい数の三峯徹

・おびただしい数のブラックジャックによろしく

・おびただしい数の動物のお医者さん

・おびただしい数のフリテンくん

・おびただしい数のベルサイユのばら

・おびただしい数のフランダースの犬

・おびただしい数の11人いる!

・おびただしい数のてぶくろを買いに

・おびただしい数のごんぎつね

・おびただしい数の涙くんさよなら

・おびただしい数の歌舞伎町の女王


 
「おびただしい数の」でなんとなくググってみたら
検索結果の2番目に被爆者の方の描いた絵のギャラリーが
出てきましたので、ひさしぶりに幼少期のトラウマを
更新し、平和への誓いを新たにすることができました。
正しく生きてゆくために
こういった定期的なイニシエーションは
不可欠なものであるなあと思いました。